たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記0718

2023-07-18 16:32:27 | Weblog
2023年7月18日【火曜日】晴れ。朝の仕事の前に一人で腹筋、背筋、腕立て伏せ20回ずつやった。林さんと小沢さんと田村さんと徳田さんと姫野さんと坂巻さんと日野さんと神野さんと滝川さんと杉本さんとイ加藤さんと神野さんと渡部さんと門脇さんと菅井さんと渡部さんと杉本さんと滝川さんと門脇さんと一緒に行きました。お玉とお鍋とお箸とスプーンとしゃもじと炊飯器とざると菜箸とボールとフライパンとフライ替え足とホットプレートと包丁とまな板とお皿とヘーラート道具とどんぶり都コップを洗い増した。バスでみんなで乗りました。増渕さんの天井で会いました。お昼ご飯の後でお茶碗洗いました。荷物を運びました。和田さんに会った。フラー都で生方さんのあった。こだまのテーブルを拭きました。午前中はメール便の配達で松葉町5丁目53通ををしました。午後は買い物でモラージュに行きました。こだまランチはみそ汁と腰あんドーナツとほうれん草のお浸しと坂塩焼きを食べた。お昼ご飯の時に水とお茶と麦茶とレモンウオーターとカルピスウオーターとアクエリアスを飲んだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記0717 | トップ | 日記0719 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事