たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記618

2008-06-18 17:09:27 | Weblog
2008年6月18日(水曜日)晴れ
行きは暑かったけど風が少し吹いていて涼しかった。帰りは暑かったので汗かいた。暑かったので冷たい微糖コーヒー飲んでうまかった。お父さんと半分ずつ飲んだ。行きの三段坂上りは前傾で足を上げて腕を振って歩いた。帰りの下りは腰を伸ばして歩いた。光ヶ丘中央公園でアメリカンデイゴ写真を撮った。半袖を着ていった。今日もマラソン走った。ゆっくり走った。成島君と深水さんと後藤さんと石川さんと金子さんなどと一緒に走った。午前中はかみすきしました。かたづけしました。1枚すきしろした。久しぶりに、おもしろかった。午後は利用者会議した。朋生園祭ビデオ見ました。お茶飲みました。給食は牛乳、豆乳プリン、わかめスープ、レーズンサラダ、人参ピラフ、マカロニと挽肉のカレーいためたべた。成島君と深水さんと後藤さんと金子さんと石川さんなどと一緒に給食食べた。お父さんから肩足腰のマッサージしてもらった。お父さんに腰のマッサージしてあげた。ロデオボーイ朝2回夜2回合計4回した。夜ご飯はアスパラガス、豆腐、カレーライス、サラダ食べた。麦茶飲んだ。お父さんがリフレッシュプラザに送って行った。相沢さんの車に乗せてもらって帰ってくる。アメリカンデイゴ写真を日記に載せました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記617 | トップ | 日記619 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事