たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記0319

2024-03-19 16:17:21 | Weblog
2024年3月19日【火曜日】晴れ。朝の仕事の前に一人で腹筋、背筋、腕立て伏せ20回ずつやった。はさみで切りました。バスでみんなで乗りました。樋口さんの天井で会いました。フラー都で近藤さんに会った。染谷さんに会った。林さんと小沢さんと加藤さんと門脇さんと滝川さんと杉本さんと神野さんと河合さんと神野さんと小熊さんと前田さんと山内さんと門脇さんと小熊さんと一緒に行きました。お昼ご飯の後でお茶碗洗いました。こだまのテーブルを拭きました。お玉とお鍋とどんぶりとお皿と菜箸とまな板と包丁とホークとスプーンとお箸とフライパンとコップを洗いました。午前中はほうれん草の主格をしました。午後はザソウを撮りました。お昼ご飯の時にレモンウオーターとカルピスウオーターと麦茶と水とお茶とパインミックストコーヒーとコーラとキリンレモンとアクエリアスを飲んだ。こだまランチはほうれんそうのわえものとこんそ目スープと春野菜のパスタを食べた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記0318 | トップ | 日記0320 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事