たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記1026

2014-10-26 11:54:21 | Weblog
2014年10月26日(日曜日)曇り。お手つだいはお部屋の掃除機をかけた。お昼ごはんの時に紅茶をいれるお手伝いした。砂糖の甘さがちょうどいいと褒められた。中原防災公園マラソンに行った。自転車で行った。走るときはタンパンツで走った。バトミントンを続けて22回ラリーやった。風があんまりなかったので22回できた。マラソンらしく肘をたたんで前を向いて腕を振って足を上げて走るように注意された。ずっと走った。歩かなかった。お父さんと4週2000メートル走った。一人で4週2000メートル走った。合計8週4000メートル走った。お父さんが遅いので一人でどんどん走ったり、お父さんの前を走ったり、よその人にぶつからないように早く走ったり、並んで走ったりした。アクエリアスをはじめと途中と終わりと3回に分けて飲んだ。シャツを取り換えた。汗をいっぱいかいたのでタオルで拭いた。帰りにマクドナルドに行った。カマンベールチキンフィレオ、チキンフィレオ、マスタードスース、チキンナゲット5ピースを買ってきた。自分のお金で払った。お洗濯をたたんだ。ポロシャツとタオルとバスタオルとシャツをたたんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記1025 | トップ | 日記1027 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事