たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記126

2010-01-26 16:56:04 | Weblog
2010年1月26日(火曜日)晴れ
行きは晴れていたけど寒かった。チョッキを来て行った。みみかけしてしていた。中原中のところで会った。高橋君のおばさんに会った。おはようございますとあいさつした。光ヶ丘中央公園のマテシバイ0126写真を撮った。帰りも晴れていたけど寒かった。自分のお金を買った。寒かったので暖かい微糖こーひーのんでうまかった。お父さんと半分ずつ飲んだ。今日はマラソン走った。前を向いて腕を振って足を上げて走った。えみこさんと一緒に走った。8週800メートル走りました。ずっと走った。あるかなかった。浜野さんと深水さんと関さんと後藤さんと金子さんなどと一緒に走った。マラソンのあとで歌茶を飲んだ。寒かったのでお湯でやった。午前中は1枚すきしろした。午後はちぎりした。ほうせいえんのお弁当のときも歌茶を飲んだ。保冷ボトルから歌茶を飲んだ。自分でもって行った。2回に分けて飲んだ。お弁当は味噌汁、ご飯、いか珍味、くらげのすわえ、ふきに、ふろふき大根、豚こま焼肉、しおじゃけやきざかな、ハムチーズピカタ食べた。浜野さんと深水さんと関さんと後藤さんと金子さんとなどと一緒にお弁当食べた。腹筋と背筋と足伸ばしと腕立て伏せ20回ずつ3回やった。おとうさんからかたあしこしのまっさーじしてもらった。お父さんに腰のマッサージしてあげた。ロデオボーイ朝2回夜2回合計4回した。中央公園のマテシバイ0126写真を日記に載せました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記125 | トップ | 日記127 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事