たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記0417

2018-04-17 16:18:31 | Weblog
2018年4月17日(火曜日)雨。朝の仕事の前に樋口さんと腹筋、背筋、腕立て伏せ50回ずつやった。午前中はメール便を行いました。杉本さん、瀧川さん、と行きました。かまどや弁当はかつ丼でした。午後はポスティングをしました。斎藤さん、五十嵐さん、秋谷さんと行きました。お昼ご飯のときに麦茶を飲みました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記0416 | トップ | 日記0418 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさお)
2018-04-17 16:29:04
① 今日はお父さんの誕生日です。77歳になりました。
② 健史の誕生日はいつですか?いま何歳ですか?
③ お父さんと何歳違いますか?
④ 今日は外の仕事をしましたか?
⑤ 今日もこだまで、たけしにっきのメモを書いてもらいましたか?
Unknown (健史)
2018-04-17 16:36:47
①わかりました。②昭和47年1月13日です。46歳です。③31歳です。④寒いかったけどやった。⑤めーもをかいたもらった。青山さんです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事