たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記1208

2018-12-08 16:10:50 | Weblog
2018年12月8日(土曜日)晴れ。土曜活動はビデオを見たり、テレビを見たりをしました。リビングの掃除、2階の掃除、1階の掃除、階段の掃除、机の掃除、椅子の掃除、健史のお部屋の掃除、洗濯機の掃除、お風呂の掃除をしました。本田さんと中野さんと阿出川さんと小野さんと杉本さんとお母さんと小牟礼さんと秦さんと朴さんと熊谷さんとおばさんと佐藤さんと10人でいた。忘年会に行った。カラオケは想い出がいっぱいで1曲を歌った。お昼ご飯はトルティーヤ、お肉、シーザースサラダ、寿司を食べました。卵ずし、ポテトチップスを食べました。リングジュース、午後の紅茶、おらんじーなジンジャーエールを飲みました。おやつはチーズケーキを食べました。ビンゴーゲームをやりました。ビンゴゲームで賞品をもらった。りっつレモンサンドをもらった。黒棒、たけのこの里、アルフォート、せんべいを食べました。忘年会だったのでカラオケとビンゴゲームとごちそうをたべた。帰りは健史とお母さんとお父さんと3人デグループホームカラ車で帰りました。うちにかえってから体重は勝った。76,5キロだったので太らないように気を付ける。これからも運動もお仕事も頑張る、食べ過ぎないように気を付ける。缶つぶしをやった。2本だった。おとうさんとうでずもうをしました。4勝0敗だった。お父さんと腹筋、背筋、腕立て伏せ20回ずつやった。クランチ、ブリッジ、シザーキック、プッシュアップ、フォーアーム&バイセップ、トライ節婦ヲワンダーコアデ10回ずつやった。ステッパーを274回やった。おやつはミニシュとーレイン、チョコレート、食べッコ動物、りっつレモンサンドを食べました。夜ご飯はかきの湯豆腐、お刺身、白菜漬け、味噌汁、漬物、白ご飯を食べました。おたる切り絵かるたと都道府県カルタをやった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記1207 | トップ | 日記1209 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事