たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記1222

2006-12-22 17:59:32 | Weblog
2006年12月22日(金曜日)曇りのち雨
行きは車で行った。お母さんがリフレッシュプラザに行ったので健史は途中まで鉄塔どおりまでいっしょに行った。帰りは歩きだった。曇っていた。三段坂大またで歩いた。中央公園クロガネモチお花が咲いていた。塩野さんとマラソン走った。午前中はちぎりした。午後は納品に行った。稲垣さん、酒巻さん、直樹さん、小原さんと西山と5人で行った。豊四季ふれあいの店、リサイクルプラザに行った。増尾郵便局、直樹さんのおうちに入った。給食はアーモンドフィッシュ、牛乳、かぼちゃの小豆の煮物、味噌ラーメン食べた。足伸ばし、背筋20秒を2回づつやった。腕立て伏せ、腹筋20回づつ2回した。ロデオボーイ朝2回夜2回4回20ぷんした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記1221 | トップ | 日記1223 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (塩野)
2006-12-22 21:21:47
質問に答えてくれてありがとう。正解は、「きれは」ではなくて、「かんざし」ということです。確かに、水菜の様な形のハボタンですね
返信する
Unknown (健史)
2006-12-22 21:45:21
切れ葉は間違いました。「かんざし」を覚えます。「ちりめん」と「かんざし」2種類覚えます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事