たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記1229

2014-12-29 12:58:11 | Weblog
2014年12月29日(月曜日)雨。お手つだおはお部屋と廊下と台所の掃除機をかけた。朝はおちゃ洗い掃除機をかけた。掃除機をかけた。雨が降ったのでマラソンはお休みをしました。カニコロッケバーガー、チキンマックナゲット5ピース、マックシェイクチョコレートS、ばーべきゅーそーすを買ってきた。持ち帰りしますということを忘れて失敗した。自分のお金で払った。お父さんと健史と傘をさして歩いて行った。おひるごはんのときに紅茶を入れるお手伝いした。砂糖の甘さがちょうどいいと褒められた。耳かけしていった。手袋はめていった。うちに帰ってから体重計った。76,0キロだったので太らないようにする。たべすぎないようにする。これからもうんどうもお仕事も頑張る。雨戸しめる、明ける、おちゃんふく、テーブル拭きをした。昼から腹筋背筋をした。パンツとタイツとポロシャツと靴下とタオルとバスタオルをたたんだ。お洗濯をたたんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記1228 | トップ | 日記1230 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事