ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

昨日も今日もずーっと雨・・・

2020年10月09日 | マラソン
昨日は雨で朝ランを休みましたが、今日も雨だったので雨天練習場へ行きました。
真っ暗な中を車で雨天練習場の近くまで行き、5時過ぎから走り出しました。
雨天練習場にはウォーキングの人や犬の散歩の人が何人かいて朝のあいさつをします。

片道が600m足らず(550mくらい)を10往復しました。

結果を見てがっくり。
自分では1Km/6分を切って走っているつもりだったのに。
欲をいえば1Km/5分50秒くらいかなと思っていました。
それが1Km/6分18秒とは・・・
平坦な走りやすい直線だし、けっこう頑張って走ったつもりだったのにねえ。
自分の体感よりますます走力が落ちているのでしょうね。
寂しいですがしかたがないのでしょう。

午後は雨だしのんびりしようかなと思っていましたが、やっぱりじっとしていられなくジムへ行ってきました。
こんな雨なのに行ってみるとトレッドミルがいっぱいです。
筋トレをしながら少し待って30分用のトレッドミルに乗りました。
結局30分5Kmを走って終わりました。
ジムから出てくると洲本川は荒れており、流れも濁っていました。

明日は近畿地方にも台風が接近しそうな天気予報です。
全国各地、被害が出ませんように願うばかりです。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがとうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング

お手数ですがもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年前の「大峯奥駈道」・・・ | トップ | 洲本市最高峰「柏原山」へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事