ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

3年前の「大峯奥駈道」・・・

2020年10月09日 | マラソン
吉野山から熊野本宮大社前の尾根道、大峰奥駈道に行ってから早くも3年。
4泊5日の行程で、最終日は10月8日でした。
山小屋で3泊と民宿で1泊でしたが、こうした山歩きは初めての経験です。
経験豊富な同行者の皆さんにいろいろと教えてもらいながら最後まで行くことができました。
天気が悪い日が多かったのですが、それでも楽しかったこともいっぱいありました。
アップダウンを繰り返しながら「役行者」が開いたといわれている修験道を進みます。
しんどかった登りも終わってしまえば忘れてしまいます。
自分の一生の思い出になりました。
このような貴重な体験に誘っていただいたKさんには感謝感謝ですね。
たくさんの写真の中から自分が写っている写真の一部です。
順番はバラバラです。











これからも機会があったら一部だけでも行きたいですね。

昨夜は家飲みで酔ってしまいました。
昨日の朝は雨で朝ランができず、午後にジムだけでした。
ジムでは1Km/6分前後のペースで13Kmを走りました。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがとうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング

お手数ですがもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザの予防接種・・・ | トップ | 昨日も今日もずーっと雨・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事