ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

朝から出かけていました・・・

2024年07月02日 | その他
今日はアルバイトで朝の8時半過ぎから出かけ、お昼はいったん戻ってきたけど再び出かけました。
それから帰ってきたのは午後3時半ごろでした。
蒸し暑かったし、出かけている間はけっこう汗もかいたので、その時間から走り歩く元気もありません。
アルバイトといっても働くって大変だなあって、今更ながら思いました。
汗もいっぱいかいたので、帰ってからシャワーを浴びてからのビールは美味しかったです。

帰ってくるとこんなのが届いていました。

それからこんなのも。

お気遣い、ありがとうございました。
喜んでいただきますね。

日曜日の寝る前に打撲したお尻、生活にはほとんど支障がありませんが、押さえるたり座った時に当たると痛いです。
痛みが採れるまでもう少しかかりそう。
そのうちに治るでしょう。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お尻が痛い(>_<)・・・ | トップ | 今日はジムで11Kmの走り歩き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事