たっちゃんのフォトブラリー(*^ω^*)

たっちゃんのフォトギャラリー たっちゃんのフォトブログー
タイトルは何でも良かった。 まっ、暇つぶし・・・。

旧質美小学校のカフェ

2017-09-21 05:43:45 | グルメ
 旧質美小学校内にあるカフェに寄る。(2017年9月18日)

最初に山陰本線立木駅近くにある、不動滝に寄る。



それから美山町かやぶきの里近くにある、蓮如の滝に寄る。



ついでに、かやぶきの里にチョイ寄り。



その帰りしなに、京丹波町質美の質美笑楽講でコーヒーする。
質美小学校→質美笑楽講とは、文字もじりすぎや!



分からないので、道向かいの空き地に駐車する。



旧質美小学校



そしたら内部に、広い駐車場があるではないか!!



多くの教室は、色んな事に利用されている。(アクセサリーやアパレル商品もあった)



渡り廊下を渡って別棟に行くと・・・



・・・ちょっと気になる、土曜日限定ランチルームが。 今後要チェック!



“ぱんどーぞカフェ” でコーヒーをいただく。(ここに来るまではパン屋だったらしい)



ピザとパスタは分かるが、ペペロンチーノっていったい何やねん!



午後3時にしては、盛況の様子!! 皆さんピザを食っていました。



税別400円のコーヒー、美味しゅうございました。



パスタよりも、うどん、ラーメン、蕎麦が好きな当方。
ピザよりも、お好み焼きが美味いと思う当方。
今後ここに来ることは、多分なさそうな気がする。











この記事についてブログを書く
« アサギちゃんなど | トップ | ゴイシシジミなど »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事