すずしろ日誌

介護をテーマにした詩集(じいとんばあ)と、天然な母を題材にしたエッセイ(うちのキヨちゃん)です。ひとりごとも・・・。

ちょっとブレイク、たまちゃん

2024-08-16 22:00:13 | ひとりごと
 無防備な寝顔

     

からの、あざと顔。

     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆のお墓参り。 | トップ | 弱り目に祟り目・・・なんて... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくだ)
2024-08-17 13:45:15
オメメが大きくてうらやましい~。
天然の毛皮が暑いでしょうが、エアコンを上手に使って快適にね!
返信する
ふくだ様 (すずしろ)
2024-08-17 14:08:26
どこも同じでしょうがエアコンフル稼働です。
くろべえは中外自由な猫だったので、涼しい場所を探したりしてましたが、たまちゃんは基本ケージなので、暑さ対策は必須です。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事