すずしろ日誌

介護をテーマにした詩集(じいとんばあ)と、天然な母を題材にしたエッセイ(うちのキヨちゃん)です。ひとりごとも・・・。

どんより

2019-03-12 20:25:11 | ひとりごと
監査が終わった。
無事かどうかは別にして、とりあえず終わったのだから、ヤッタ!と言う気分になっても良いものだが、どんよりしている。
いつもの慌ただしい日常に戻っただけだが、昨日は吐き気もして、夕飯が喉を通りにくい、夜は寝苦しい有様だった。
明後日キヨちゃんを連れて行って、私も先生の元気を貰うかな?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更じたばたしても仕方ない... | トップ | キヨちゃんのキヨちゃんらし... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山のすずめ)
2019-03-12 23:44:58
ご苦労様です。

さあ、前向きに行きましょ!!
…って、自分にも言ってます。
返信する
Unknown (ふくだ)
2019-03-13 09:55:41
気が張ってたお疲れが出たのかもしれませんね。
春に向かって深呼吸しよう!
そしておいしいものを食べよう♪
返信する
Unknown (すずしろ)
2019-03-14 20:26:02
山のすずめ様、ふくだ様
なかなかスッキリしません。
まあ、でも、とりあえず、先に進まなきゃですね。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事