スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

10周まで

2010-10-24 10:30:33 | スポーツ

ども、砂川です。

キホン的には人生をエンジョイしたい考え方ですケド、時にはごっつイヤなコトもあったり
するワケで、それが非常識なヒトから受けた被害だったりすると、ホントに気分が
滅入ったりします。

性格上、マトモに受けちゃうんですよね。
たぶんカミさんも一緒。

で、土曜日の夜、いつものように長居公園で練習に行ったんですケド。
いろいろ考え事をしながら走ってましたら、とうとう10周まで走ってしまいました。

約28km、およそ3時間です。

もう再来週は試合なので、想定したイイ練習ができたともいえます。(笑)

良かったのは、スタートからフィニッシュまでペースが変わらなかったコト。
それなりに苦しかったですケド、自信になりました。(笑)

長居公園周回路は1周が2813mあり、コレを15周すると42.195km。
つまりフルマラソンはあと5周走らないと・・・。

フルは何度も走ってますが、やはり気が遠くなるホド、長い距離ですね。(笑)

はす向かいに引っ越してきた高校時代の同級生のカッちゃん、心配して日曜日の夕方に
ノゾきに来てくれました。

トモダチってホントにありがたいですね。

店に顔を出してくれた別のトモダチ、「ドMの兄ちゃん、アホは相手にしなや」(笑)

みんな、ホントにありがとう。(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15回目の結婚記念日 | トップ | 縁というモノ »