スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

花博新年会

2013-03-04 13:36:05 | 友人

ども、砂川です。

ハナシが前後しますケド、金曜日の夜。

「ぢゃ、20:00にマルビル集合なー」みたいなノリで集まりました。
ミサワホームの花博住宅展示場で同僚だったヒトたちとの新年会。

新年会? えぇ、もう3月ですケド。(笑)

ヤローばかりですケド、お店はオシャレです。

阪急8番街の「GNOCCHI」さん。イタメシ屋さんです。

炒めたご飯のコトではありませんよ。(笑)

ハイ、フラッシュですね。おめめのつむり方がキュートです。(笑)
同期生の山村氏、現在は花博の営業所長です。

ハイ、フラッシュですね。後輩のハジメ君。
昔、ベロベロになるまで飲ませて、ミナミのスナックで爆睡してた時もこんなカンジ
でしたね。(笑)

タバコを鼻に突っ込んでも豪快に寝てました。(笑)

ハイ、このヒトはカメラ目線ですね。(笑)

原田さん、いまや後輩か先輩かワカリマセン。
私、いつも怒られてばかりです。

「なぁ、ちょっと教えてよ」「えぇ~、自分で調べてよ」(笑)

このメンバーで集まるのは1年に1度のお楽しみです。

オモシロイ話もいろいろ聞かせていただきました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞洲に参上! | トップ | ゴルゴ13 »