スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

敗戦後の舞洲

2014-09-22 16:37:31 | スポーツ

ども、砂川です。

2度目の監督交代の後、調子よく勝ち始めた我らがセレッソ大阪、大阪ダービーにも勝利
して、勢いよく行きたかったトコですケド、こちらは手痛い敗戦となりました。

「ぢゃ、行く?」

ダービーそのものにも参戦できたワケぢゃないんですケド、選手の表情を確認したかった
のもあるんですね。

いつもの「ヤンマーグラウンド」は芝のお手入れのため、この日は手前の「日本ハム
グラウンド」で。

まずサブ組が出てきてアップを始めました。一様に表情は硬いですケド、しっかり練習を
始めました。

出番がなかった扇原選手、平野選手たちはユースと合同練習。

しばらくするとメイン組が出てきてリカバリー。やはり表情は硬いですケド、目は全然
死んでいません。ときおり笑顔も見えます。

大丈夫!

土壇場上等です。我々サポーターももちろん共に戦います。

次節は9/23(火)ホーム名古屋戦、手ごわい相手ではありますケド、やってやろうでは
ありませんか!

私ももちろん参戦します!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« World On Fire | トップ | 第25節・名古屋戦 »