スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

スナブログ:「早朝の地震」

2018-06-18 17:12:03 | 日記・雑感

ども、砂川です。

朝、家を出ようとしたその時に大きな揺れがありました。

幸い自宅には大きな被害はなく、すぐに小学校へ。

先生たちの対応は完璧で、何人もの先生たちが自転車で走り出して登校中の児童の確認、私も所定の場所で登校補助をしました。

教室には上がらず、体育館待機になりましたケド、校長先生以下の教職員さんたちの迅速な対応のおかげで大きな混乱はなく、児童たちもみな無事でした。

しかしながら北摂方面では残念な情報も聞こえてきて、悲しい気持ちになります。

まだ余震が起こるかも知れませんので、みなさんも十分にお気をつけて下さい。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナブログ:「プロヴァンス... | トップ | スナブログ:「スモモ・・・?」 »