スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

スナブログ:「久しぶりの再会 in 舞洲」

2015-07-21 12:23:04 | スポーツ

ども、砂川です。

夏はサッカー界では移籍の季節。

セレッソ大阪から大分トリニータへ期限付き移籍をしていたFW・永井龍選手が帰ってきたとあって、さっそく舞洲の練習グラウンドまで。

フォルラン選手との別れや玉田選手のイケメンぶり話題になっても、大好きな永井選手がいなければどーーーにもやる気が出ないウチのカミさん、久しぶりで会える機会に前日からソワソワ感が隠し切れませんでした。(笑)

カメラのバッテリーはしっかり充電、メモリーカードも間違いなく装着、準備万端でクルマに乗り込み、夢舞大橋を越えると、なんと想定外の大渋滞ww。

大阪桐蔭と履正社の高校野球・地区予選がとなりの舞洲スタジアムであったのですね。

いつ駐車場へたどりつけるか予想もつかない状態でしたケド、なんとか練習開始時間には間に合いました。

そんな私たちの姿が、後方からパパラッチされていたようで・・・。(笑)

練習終了後に少しお話させていただきました。

足のケガもずいぶんよくなってきたようで、年齢層の高いFW陣の中で、必ず必要なピースになるコトは間違いありません。

「長居で永井が大暴れ」、期待しています。(^^)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナブログ:「新聞を読んで... | トップ | スナブログ:「鉄道員(ぽっぽ... »