スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

残念なニュース

2010-12-28 18:39:05 | スポーツ

ども、砂川です。

ザンネンなニュースが続きます。

来期、ACL出場が決まったセレッソ大阪、戦力補強が欠かせない冬の移籍市場ですケド、
出ていく話題ばっかり。

なんと、キャプテンのDF羽田選手まで神戸へ移籍ですと?

出場機会を求めてってなコトでしょうケド、今期のセレッソの躍進はキャプテンの存在が
あったからこそであって、目に見えるトコ、見えないトコでの細かい気配りは他の誰にも
真似のできないコトでした。

南津守練習グラウンドでの親切なファンサービスぶりも特筆モノでした。
ホントにザンネンですケド、新天地での活躍をココロから期待いたします。

さらにもう1人、DF山下選手。5年前に入団してから、期待されつつもスタメンに定着でき
ませんでした。でも、一生懸命練習している姿を見ながら「早く出てこいヨ」といつも
思ってました。

セレサポとしては、ホントに寂しい思いですケド、新天地、札幌で頑張って欲しいと思い
ます。

ただ思うんですケド、今期J1での躍進があったのは、強烈なサブ組の押し上げがあったから
こそで、こんなにギラギラしたヒトが控えているチームってのはホントに強いと思うんです
よね。

出ていく話題ばっかしで、入ってくるハナシがぢぇんぢぇん聞こえてこないセレッソ大阪、
ホントに大丈夫?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傘寿 | トップ | '10を振り返る »