スターアニスの 『大和路 里の光彩』

アーカイブ中心の風景写真、趣味の書・刻字など・・いろいろと楽しんでおります。

庭の花・・・・赤・白・黄色

2010-03-26 11:13:11 | 出来事

2日間降り続いた雨も、今朝からはひと休み・・・と思いきや、小雨が降ったかと思えば陽が差し込んだり・・・ややこしい天気です。

先日の彼岸法要での本堂・礼堂での寒さで、風邪をひいたのか・・・咽喉が少し痛みます。
どんよりした黒い雲の下では、遠出をして桜を観に行くまでの元気はありません。
庭でウロウロしたり、本を読んだりすることにします。

雨の中で咲いた迎春花、赤、白、黄色・・・小雨の中で撮りました。


▲木瓜の花。

▲ユスラウメ。

▲黄梅(オウバイ)。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めろん)
2010-03-26 15:40:19
さっきまで暗かったですが今晴れました。
少し寒に戻ってますね。
ユスラウメ 残念なことに虫がついて枯れてしまいました。木瓜もおうばい(変換できません)も綺麗ですね。黄梅一字ずつですね。
返信する

コメントを投稿