スターアニスの 『大和路 里の光彩』

アーカイブ中心の風景写真、趣味の書・刻字など・・いろいろと楽しんでおります。

今朝の「安田の里」

2014-11-15 19:24:40 | 大和・飛鳥・宇陀・吉野の里散歩
久しぶりの更新です。

地元のイベント開催に少しだけかかわっておりましたので・・・。
やっと落ち着いたので、動き始めました。

ということで、今朝の撮影からスタートです。
「宇陀・安田の里」の朝焼けを撮ると決め、外気1℃の中で、
同類の10名ばかりとシャッターを押しておりました。

残念ながら、「かぎろひ」にも逢えず、霜が降りる中で、
久しぶりに楽しんでおりました。












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇陀・鳥見山の紅葉 | トップ | 秋色深まる宇陀路 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hetappy)
2014-11-16 09:27:34
霜の降りた里山の風景、素敵ですね。

地元のイベントに参加されていたとか…
相変わらずお忙しくて、結構なことです。

でもブログの更新も楽しみにしておりますので…
返信する
hetappyさんへ (スターアニス)
2014-11-16 09:56:12
久しぶりにカメラを持ち出しました。

今年のイベントには、あまり積極的には参加しなかったのですが・・・ついつい頼まれれば・・。
準備から後片付けまで・・・何かとドタバタしまして・・・ブログどころではなくなってしまいまして・・・すみません。

返信する
Unknown (teru)
2014-11-16 21:14:59
お久しぶりです~(^-^)
まるで絵画の様な里山の風景ですね!
そして時間の流れが良く解り どのお写真も
素敵ですし 心が癒されます。

この場に私も立って見てみたいなって思いました(^^ゞ
ありがとうございました。
返信する
teruさんへ (スターアニス)
2014-11-17 09:54:44
ご無沙汰しておりました。
イベントの準備、後片付けで(といっても本格的に手伝っていたのではありませんが・・・)、ドタバタしておりましたので・・・更新をサボっておりました。

里山は、絵になると思って撮り始めましたが・・・なかなか難しいですね。
この日の撮影では、完全に冬装束でしたが・・・冷たくて・・・朝日が差し込むと周りの草は真っ白の霜。
これから厳しくなります。

返信する

コメントを投稿

大和・飛鳥・宇陀・吉野の里散歩」カテゴリの最新記事