スターアニスの 『大和路 里の光彩』

アーカイブ中心の風景写真、趣味の書・刻字など・・いろいろと楽しんでおります。

明日香・上居からの夕景

2024-06-15 05:00:00 | アーカイブ・PHOTO 春愁のころ

▲2017.6.15撮影
 

▲2017.6.15撮影


▲2017.6.17撮影


▲2017.6.17撮影


▲2017.6.17撮影

このポイントからは、何度も撮りました。
この景色を求めて・・・。

上居(じょうご)と読みます。石舞台が真下に見下ろせる場所です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日香・立部の夕照 | トップ | アオサギ一家 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
⇒スターアニスさん、こんばんは (なりちゃんジイジ)
2024-06-16 22:03:39
この夕焼けは、また見事ですね
最後の写真、下の3/1はカットしたい、いかがですか
返信する
なりちゃんジイジさんへ (スターアニス)
2024-06-17 15:26:05
この時は、空が真っ赤に染まりました。
3枚目の写真は、飛鳥資料館のコンテストで賞を貰いました。
審査員からは、もう少し全体を暗くすると、単車のライトがはっきりして、夕暮れ時の感じが出たのでは・・・と言われました。
返信する

コメントを投稿

アーカイブ・PHOTO 春愁のころ」カテゴリの最新記事