スターアニスの 『大和路 里の光彩』

アーカイブ中心の風景写真、趣味の書・刻字など・・いろいろと楽しんでおります。

明日香・夕景

2024-06-13 05:00:00 | アーカイブ・PHOTO 春愁のころ

▲2017.6.13撮影 明日香・稲渕


▲2017.6.13撮影 明日香・細川


▲2017.6.13撮影 明日香・細川

アチコチ、場所を移動しながら撮っていました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三輪山ご来光 | トップ | 明日香・立部の夕照 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
⇒スターアニスさん、こんばんは (なりちゃんジイジ)
2024-06-13 22:00:16
良い景色がいっぱいありますね

賞は無理ですか
人がいるところだと、似た写真がいっぱいありますからね
自分だけのスポットでないとだめですかね
返信する
素晴らしい~ (Julia)
2024-06-14 01:38:15
開くと
ぱっとグリーンの爽やかな光景がPC画面に・・・・

気分も爽やかな素敵なグリーンですね
結構な勾配があるのですね
広い棚田を駆け巡られておられたのですね

17年というと
私の感覚ではつい最近!
凄いですね
返信する
なりちゃんジイジさんへ (スターアニス)
2024-06-14 09:07:06
この明日香村・細川の田圃は、日本の原風景が残るところとしてカメラマンの間では有名です。
ですから、この時期になれば遠方からカメラマンが押し寄せ、駐車違反の車が多くて・・・パトカーも来るほどです。
余程印象に残るインパクトのある写真でないと・・
・・入賞は無理のようです。
返信する
juriaさんへ (スターアニス)
2024-06-14 09:12:23
いつもコメントありがとうございます。
日本の原風景が残る明日香村の棚田です。
目に優しいグリーンが広がっています。
レンタル自転車や、レンタル電気カートで、散策されている方も多くみられます。
狭い渓谷の間に、棚田が広がっていて・・絵になるところです。
撮ったのが・・・7年前・・・アッという間ですね。
返信する

コメントを投稿

アーカイブ・PHOTO 春愁のころ」カテゴリの最新記事