スターアニスの 『大和路 里の光彩』

アーカイブ中心の風景写真、趣味の書・刻字など・・いろいろと楽しんでおります。

またまた、庭の花

2010-02-27 12:16:28 | 出来事


まだ、風邪がスッキリしません。
昨日は身体を休めるためには、ちょうど良い雨で・・・終日降り続いていました。

自宅に籠もってトリプルアクセルなるものを観ておりましたが、ダブルかトリプルか・・・私にはあまり分かりません。
だいたい、水の中、氷の上は、まったくダメなものですから・・・。
真央ちゃんの後半のツマヅキさえなければ・・・と思いますが・・・。それにしても、キム・ヨナちゃんの出来が良すぎました。
解熱剤を飲んだものの・・・心が熱くなりました。

嬉し涙、悔し涙・・・どの涙も綺麗です。大舞台のプレッシャーがかかるなか、見事な演技でした。
スケートの日本選手全員が入賞・・・。嬉しいことです。


▲「馬酔木」の一部が白い花を膨らませてきました。

▲隣の馬酔木は、まだ赤い。


▲柊南天(ヒイラギナンテン)の花も、咲き始めました。

▲姫立金花(ヒメリュウキンカ)は、次々と花を咲かせています。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hetappy)
2010-02-27 17:31:52
ひょっとして、私が風邪のウィルスを送ってしまったのでしょうか…
睡眠とビタミンCです!!…多分?!

馬酔木もずい分咲きだしましたね。
お隣同志でこの違いは何なんでしょう?
前回の乙女椿も可愛い!
茶室に活けられた一輪のような風情です。
返信する
Unknown (aiai)
2010-02-28 06:27:17
年始からの疲れが溜まってたのでしょうか。早く良くなられてください。

スターアニス邸にも春はもう来ているようですね。今はあちこち動けずともしばらくは庭での春の息吹を存分に楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (なりちゃんじいじ)
2010-02-28 13:46:50
風邪引きですか?花粉症は問題ないですか?
いずれにしてもじっとして回復を待つのが一番です!用心、養生を!!
アセビが咲き出しましたね、だんだん花多くなってきています、これから楽しみです
真央チャンは難しい技に挑戦、片方は難しいことやめてきれいに!この違いのようですが採点競技は難しいです。
返信する

コメントを投稿