いつも写真少年

17歳から写真を始めて数十年。今でも、いつも写真少年です。

なぜ、ここに

2008年10月11日 00時04分08秒 | Weblog
                    「土・日曜日、祝日に更新」コメントにお答えします


普段と違う物が足元にあると、つまずいたり転んだりします。整理整頓に心がけましょう。
 いえいえ、今日はそんな話しではありません。
  思いもよらない物が置いてあると、それだけで魅力的で素敵な被写体に変身します。そう思うのはshi~ちゃんだけでしょうか。



「近くの家から遠~く離れた物干し場。奥さん、突然の雨降りには、オリンピックの金メダル候補かも」



「お客さんは歓迎しますが、時々自動車が訪問して困っています。地震?また自動車のお客さんです」



「右左右、もう一度右左右、海岸道路では車がビュンビュウン走ります。洗濯を干すのも命がけです」



「出力低下で緊急着陸します。スクランブル訓練の夢を見ましたが、外に出てビックリ。なぜ、ここに」


※ 午前0時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年野球・オールスターゲーム | トップ | ごんか祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つねかわ)
2008-10-11 08:44:31
おはようございます。

1カット目、面白いですね。

自動車にでも乗って干しに来るんでしょうか。

私が考えて見たのは、田んぼに出るひとが、急な雨でも直ぐに取り込めるようにと干し場を作ったんではないかと・・・???。

従って、広い田んぼをお持ちの農家だったら、まだアチコチに干し場があります。・・・という推理になりました。

LC-1 は、パーツがなかなか来なくて、手持ちのストラップを取り付けたり、フードキャップを作ったりと、一応、スクランブルOKとなりました。
ちょっとしたテストを重ねて、最初のバッテリーの残量が少なくなっています。
あとは、出番を待つだけとなりました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (shi~ちゃん)
2008-10-11 20:53:20
トッサーさん、こんばんは

広~い耕作地を所有してみえる地主さんかもしれませんね。

今日は「ごんか祭」でしたので、先ほど帰り、データをパソコンに保存したとこです。

明日は、警護祭で火縄銃と馬が出ますが、shi~ちゃんは骨折したので、馬引きから鎌に代わり、祭に参加します。

会場で待っています
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事