いつも写真少年

17歳から写真を始めて数十年。今でも、いつも写真少年です。

愛人

2008年09月06日 04時46分35秒 | Weblog
                       忍者ブログは「土・日曜日、祝日に更新」コメントにお答えします


「愛人は」と尋ねられると、「いませんよ!」とビックリしながら答える人や「ニヤ?」と微笑む人もいます。  
 「愛しい人は」と尋ねられると、「妻です」「娘です」「彼女です」のように、明るく笑顔で答えていただけます。
  「愛人」とは、禁断の世界の木の実を食べる勇気のように、不思議な響きで、奥の深さを感じます。

新しく愛人になっていただいたときには、ジェット コースターが上昇していくように、刺激的な快感を味わうことができるでしょう。
 しかし頂点を過ぎますと、後は一気に下降し、お金、家族、社会的な立場などと複雑な縺れが生じて、厄介者になってしまいます。
  刺激は欲しいが、生活は変えたくない。こんな、わがままな感情を受け止めてくれる、shi~ちゃんの愛人をご紹介します。


       
「○○な気持ちで風呂に入り、食事、ベッド。そして○○な気持ちで帰宅。どちらも本当の自分です」



「こちらが実像、するとこちらは虚像。いえいえ、どちらも実像ではありません。夢に出る憧れの人です」



「5月に香嵐渓へ遊びに行きました。いい香りのお姐さんとすれ違いました。他人でよかった、愛せます」


       
「同窓会で久々に会いました。小柄でふくよかで、影の薄い女の子。なぜか今日のナンバーワンです」
 

※ 午前0時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横顔 | トップ | 愛しい人 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つねかわ)
2008-09-06 06:52:31
おはようございます。

セクシーシリーズ!!!☆☆☆万歳。

コーユー写真はだれでも共通して楽しめます。
また、お願いします。
返信する
空港へ (ばっちゃん)
2008-09-06 07:59:30
今日のナンバーワンの
影の薄い女の子の
色っぽい目に
やられました。

愛人
まったくもって
テレサ・テン的言語世界
返信する
明日は愛しい人 (shi~ちゃん)
2008-09-06 09:06:55
トッサーさん、おはようございます

今日は「愛人」、明日は「愛しい人」です。

先に愛人を紹介しないと、

捨てられてしまいます
返信する
テレサ・テンは年をとらない (shi~ちゃん)
2008-09-06 09:18:19
ばっちゃんさん、おはようございます

テレサ・テンもそうですが、

マリリン・モンロー、夏目雅子、美空ひばりなど、

永遠の若さを得た不老不死です。

今でもあの笑顔がキレイです
返信する
惜しまれつつ… (ハリー)
2008-09-06 10:29:56
夏目雅子は美人薄命を絵に描いた様に逝ってしまいましたね(涙)

海童と言う俳号をもち素敵な句を残しました。

それが1985年9月11日

この日は自分にとってもいやな事ばかりの日です
返信する
いろいろな思い出 (shi~ちゃん)
2008-09-06 12:29:08
ハリーさん、こんにちは

人には、いろいろな思い出がありますが、いい事ばかりではありません。

でも自分の思い出なのです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事