いつも写真少年

17歳から写真を始めて数十年。今でも、いつも写真少年です。

横顔

2008年08月31日 00時31分05秒 | Weblog
                       忍者ブログは「土・日曜日、祝日に更新」コメントにお答えします


今回の横顔は、キリット締まった制帽の似合う方々です。
 目的があって警備をしてみえますが、カメラマンは目的外に成りすます必要があります。
  時には知らんふり、時には別の方向にレンズを向けています。

いずれにしてもドキドキしながらの撮影ですが、雰囲気が伝わりますか。



「定点警備は一に忍耐、二に忍耐。だから、トイレの近くはホッ・・・。カメラマンはガマン、ガマンです」



「仕事が厳しいのか、年なのかは分かりませんが、肩が落ちています。反面、色気のある壁面ですね」



「さあ、急いで休憩、昼ご飯だ。食べれるときに食べておかないと、いざという時に力が出ないからな」



「異常なし。最近はやたらとナイフを持った者が増えたので、一人では心配、二人で巡回しています」
 

※ 午前0時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家のマスコット | トップ | 愛人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つねかわ)
2008-08-31 08:42:51
おはようございます。

アツーイ夏が過ぎたら、大雨に見舞われて大変でした。
今朝は、久しぶりに好天に恵まれて、早朝から名古屋へ行って今、帰ってきました。

いよいよ、9月です。いい写真を撮りたいですね。

返信する
楽しんでください (shi~ちゃん)
2008-08-31 09:29:16
トッサーさん、おはようございます

写真撮影を楽しんでください
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事