いつも写真少年

17歳から写真を始めて数十年。今でも、いつも写真少年です。

ワンワン・ニャ~ニャ~

2012年01月29日 00時08分16秒 | Weblog
             「土・日曜日、祝日に更新」コメントにお答えします。


いつも写真少年の家では犬猫鳥を飼っていません。23年ほど前までは、父親が捨て猫を飼っていました。
 僕自身も25歳頃までは小鳥や犬を飼っていましたが、他人の犬に噛まれてからは何も飼っていません。
  仕事で対象者の家を訪問しますが、92%の犬に吠えられ、また車を運転していても犬に吠えられます。



「伊勢市に住む猫さんです。物陰から女性を狙うような鋭い目付きで、悪猫が覗き見ています」



「多治見市に住む犬さんです。一歩ずつ近づいて行っても、薄目を明けながら知らん振りです」



「岐阜県の白川郷に住む猫さんです。そっと近づいて目が合いましたが、そのまま去りました」



「北陸本線の今庄駅に住む犬さんです。電車の到着や車が通るたびに、家族を迎えに出ます」


※ 午前0時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての入院 | トップ | 大雪の福井県1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つねかわ)
2012-01-29 08:21:19
おはようございます。

オッ、大好きなワンニャンです。

うちのワンも少ししつけが出来てきました。

動物でも、チャンと意志の疎通ができますから、楽しいですね。

そのかわり、1日に3回は散歩を要求します。
まあ、自分も運動だと思って頑張っています。

ワンが来たことで、調子のよくなかった家内も、いくらか元気が出たような気がします。

冷え込みが厳しいです。気を付けましょう。
返信する
家族の一員 (いつも写真少年)
2012-01-29 10:21:40
トッサーさん、おはようございます。

奥様の気分転換にワンちゃんが一役買うとは、家族の一員としてガンバっていますね。

寒さが続きますので、体調管理に気を付けて下さい
返信する
ペット居ません (田中)
2012-01-30 18:21:44
我が家もペットが居ませんが、お向かいの悪♀ネコがしょっちゅう遊びに来てます、スリスリしてくるのに撫でたり抱っこしようとすると、噛みつかれちゃいます!
でもカワイイ奴なんです。
多治見の薄目犬みたいなことする犬が行きつけのバイク屋にもおります。
返信する
可愛いですが・・・ (いつも写真少年)
2012-01-30 20:54:51
田中さん、こんばんは。

バイク屋の薄目上手なワンちゃんは、番犬を気取る店員さんかもしれませんね。

可愛いですが・・・チョッと・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事