オヤジのおもちゃ箱(スケール1:1)

「お金は無いけど、暇は有る」万年少年オヤジの車・バイクのプチ改造や昔の思い出、趣味などを綴ったページです。

MB R107 こちらにも・・・奢っちゃおう(プラグコード交換:その4暫定取付け1)

2015年10月24日 | 

 


 ウルトラプラグコードを取り付けるためのBRKTを作成していますが、強度不足だっやり色々有り
 完成までは程遠いと。。。

 な、ことで暫定でウルトラコードを取り付けることとしました。




 作業を開始ですが、右バンクの作業がこれまた大変なんです。((+_+))

 僕のSLは、ドイツ本国並行仕様のためバッテリーがフロントに有り右バンクのプラグ廻りを
 塞いで居るんですね。。。




 3番、4番のプラグ廻り。バッテリー保護用のヒートプレートとの接近は、こんな。。。







 バッテリーを外します。




 続けて、バッテリートレイも外して。。。







 ヒート保護プレートも外し・・・







 やっとこプラグケーブルが外れました。










 ・・・せっかくなので、外した部品とか普段手の入れられないところのお掃除を実施。。。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿