オヤジのおもちゃ箱(スケール1:1)

「お金は無いけど、暇は有る」万年少年オヤジの車・バイクのプチ改造や昔の思い出、趣味などを綴ったページです。

MB R107 こちらにも・・・奢っちゃおう(プラグコード交換:その5 暫定取付け2)

2015年10月26日 | 

 左バンクのプラグコードを外します。



 こちらは、邪魔するものが無いので簡単に。。。(-。-)y-゜゜゜




 前準備です。。。外したプラグコードとウルトラコードを並べます。




 長さを確認して、ウルトラコードに付属しているシリンダーナンバークリップを取り付けます。




 外したプラグコードは、痛みが無くまだまだ使えますね~。。。(=^・^=)




 さて、お次はプラグを外します。。。ここは、1番シリンダーのプラグ、クーラントリザーバータンクが
 せまっていて、ぎりぎり。。。(+_+)







 ついでにプラグ焼け具合をチェック。。。キツネ色で程よい焼け具合です。
 以前確認した5番・6番シリンダーでは、やや焼け気味でした。。。バラツキが有りますね。







 ウルトラコードに付属している電極キャップを取り付けます。。。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿