問題・・・2個目。。。これが、かなり深刻なんですね~。。。(>_<)
ハンドルを一杯に切ると、、、フェールタンクに当る。。。アウト~ Σ( ̄□ ̄;屮)屮
これ、ダメだな。。。っても、もう後には戻れないので・・・
ハンドルストッパに細工をすれば。。。(・∀・)
ここに、何かカイモノを入れれば良いんです。。。(^_^;)・・・(^_^)v
・・・でも、この改造2日間コースだな。。。
当然、ハンドル切れ角が小さくなるんですが・・・そこは、それ ドカMHRで8年間乗っ
ていた学習で、、、乗り切れるだろう。。。かな?
さて、大問題はまたまた先送り・・・で、R100RSのハンドルバースワップ後、
初の試乗に出掛けました。。。
当然ながらフェールタンクのハンドルが当ってしまうので ハンドル操舵には、注意し
て。。。(^_^;)
旧海岸通りからレインボーブリッジを渡りお台場を抜け東京ゲートブリッジを渡ってUター
ン。・・・また、お台場を抜けてレインボーブリッジ。。。の、いつものお散歩コー
ス。。。
ここは、ホワイトなバイクとホワイト&ブラックな車。。。と、ネズミ罠に気を付けて、且
つ走行車両の混雑が無い条件で、、、高速コーナーリングだったりそこそこの高速域や地下
トンネルでのライティング確認やバンプな路面が有ったり、30分程度で、高速巡航走行以
外のいろんな条件での走行確認が出来るコースですね。。。
乗車姿勢&ハンドリングは、チョー良い感じ。。。ヽ(^◇^*)/
正に僕にピッタシ マッチでしたね。
・・・なんと言うか、ハンドル入力が自然に行えて乗車姿勢もやや前傾の僕好み。。。
僕の体型では、ローシートとステップ位置の違和感も解消です。。。
しかも5速4500rpmのフニャラkm/時の速度域でもハンドルビビリは発生無く純正
よりGood。。。(^_^)v
このスワップは、大成功~。。。ヽ(^◇^*)/
後は、ハンドルストッパの改造っす。。。
最新の画像[もっと見る]
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます