オヤジのおもちゃ箱(スケール1:1)

「お金は無いけど、暇は有る」万年少年オヤジの車・バイクのプチ改造や昔の思い出、趣味などを綴ったページです。

BMW K100RS 色変更計画 (その12:ウィンカーミラー取り付け 2)

2014年05月28日 | K100RS

 

 思いつきで増設したウィンカー消灯リレーモニターLED。。。
 こちらは、電圧計設置パネル
に取り付けましたが、そのラインを接続。。。

 

 

 シルクブルーに自家塗装したウィンカーミラー本体をここでようやく装着。。。
 
 ・・・うー、ここまで来るのが長かったね。。。(^_^;)


 

 久々にKの顔に戻りました。。。色変更、アッパーカウルはオリジナルのシルクブルー色
 で、ミラーウィンカーが塗料を特注した自家塗装。。。違和感なくマッチしていて、ここま
 では上出来です。(・∀・)
 
 ちなみにアッパーカウル、フロントフェンダー、ミラー・・・とかは、改めてコンパウンド   
 研磨&オートワックス仕上げしていて、ツルツルピカピカ。(^_^)


 ・・・ここで、ポジション動作お試し確認を実施です。画像は撮り忘れましたが動作OKっ
 す。。。(^_^)v


 

 さて、ポジション消灯リレーを取り付けた右側アッパーカウルインナ-フレームを定位置に
 本固定しま
す。。。

 

 電圧計も定位置に。。。

 

 インナーカバーも取り付けて、右側の処置が完成。。。

 

 ・・・左側も。。。ダクトが着いていませんが、これは別途のDIYネタで取外し中で
 す。。。(^_^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿