オヤジのおもちゃ箱(スケール1:1)

「お金は無いけど、暇は有る」万年少年オヤジの車・バイクのプチ改造や昔の思い出、趣味などを綴ったページです。

BMW K100RS 色変更計画 (その13:ウィンカーミラー取り付け 3)

2014年05月29日 | K100RS

 ウィンカーミラー取り付け、最終段階。。。

 

 ミラープレートを取り付けます。。。

 

 僕のKは、左右でチョイト違ったミラープレートが取り付けられていました。。。

 片側は、こんなロック金具が有って。。。

 

 ロック金具の取り付けて有ったレンズの固定部先端の形状。。。

 

 ・・・パーツNo。。。

 

 ・・・こちらが無い方。。。

 

 で、パーツNo。。。です。・・・なんと、形状が違うのにパーツNoは同じに成っていま
 すね。。。。? う~ん、良く判からん・・・。


 そう言えば、K100のWeb情報で、走行中にこれが外れた・・・、なんて記事が有った
 の
を思い出しました。。。ロック金具付きの方は、対策品でしょうか・・・? (・∀・)

 

 ロック金具は、こんな具合に(多分・・・)ここから装着します。

 

 装着完了の図・・・。

 

 ・・・なんやかんやで、ミラー装着が完了。。。ウインドーシールドも取り付けて・・・。

 

 ウィンカ-ミラーが車体に取り付きました。。。(^_^)

 Kの前半分の色変更がようやく完成。。。

 フェールタンクとリアカウル、クリア塗装をしましたが気にくわない部分があって、再塗装
 を決断です。。。な、訳で当面Kは この状態で・・・過します。 (^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿