仮補修をしたアッパーカウルを取り付けます。。。
カウルの割れは、本当は金属プレートで裏打ち補強をしたかったのですが・・・まあ、後々の
お楽しみに取っておきましょう。。。
これも、研磨・艶出しを実施です。。。
純正カウルシールドに交換したんですが、ETCモニターが干渉してしまいました。。。(>_<)
・・・これは、別途置き場所を考えることに。
続けて、インナー部品達を取り付けますが清掃をしながら装着です。・・・画像は、中性洗剤&
水洗い清掃後の乾燥中のモノ。。。
樹脂パーツには この後、取り付ける前に樹脂保護剤を塗布します。
まずは、こんな板金部品を取り付けます。
これには、ラバー製シールパッキンが着いていますが劣化してボロボロ。。。
いずれこちらの更新も実施しましょう。(^_^)v
ここの丸穴、、、オプションメーターが取り付けられるように成って居るんでしょう。
何も取り付け無い場合、こんな樹脂プレートでカバーされます。
ゆくゆくは、クーラント水温計とオルタネータ監視の電圧計を取り付けたいと思っていて
まず、間違いなくココに取り付けると思います。。。
更にタンク脇に沿うサイドインナー部品を固定します。
最後にアッパーカウルのシールド左右のインナーカバーを取り付けます。。。
完成~ (^o^)
入手引き取り時には、やや大型の社外シールドが装着されていましたが純正シールドに戻りKの
顔が完成です。。。本来は、シールド上端に整流用のサブシールドが着きますが未調達です。
それにしてもカウル割れが、やっぱ気になりますね。ここは、本格修復までの間取り合えずステ
ッカーとかでボロ隠しするかな。。。(^_^;)
こちらの右サイドは良い感じ。。。
社外シールド取り付け用の丸穴には、穴塞ぎで飾りビスを着けました。
取り敢えずの清掃・構造確認が終了。。。
後、断然気に入らないのが左サイドのアンダーカウル。・・・ここも塗装が酷い状況。
と、言うか殆ど色味が飛んで無くなっています。。。なんで、こうなっちゃうんだろう・・・?
前のオーナーは、余程外観のメンテに気を使って居なかったんですかね。。。
右サイドは、全然問題ないのにね~。。。