取り急ぎ即やりたかったスクリーン交換を実施して、引き続き清掃しながら構造把握を続けま
す。
セットバック改造されたハンドルポストを観察することに。
ヤフオク写真画像時の確認当初からイグニッションスイッチの位置が何か変だな~。。。と思っ
ていたのですが、理由はハンドルセットバック改造に有るのが判明ですな。
ハンドルカバーがワンオフ(?)改造されています。
・・・ところで、これ何? :-)
クラッチレバーから出ているラインらしいっすね。。。事前に入手したKの配線図を見ると確か
にクラッチレバーにスイッチが有りました。
引き取り自走時では、特に問題は感じられませんでしたが、、、セル始動の為のカットOFFス
イッチとかでしょうか?
まあ、僕の使い方としてはセル動作時にはクラッチを切るクセが付いているんで関係ないか。。
ここは、絶縁テープとクランプ処理をして様子見しましょう。。。
ついでにハンドルスイッチ内部の清掃と給油を実施。。。
・・・と、クラッチ、Fブレーキのそれぞれのレバー角度が気にくわなかったので修正実施。
どちらも下向き気味の位置から水平近くまで変更です。
更にハンドルバーの位置も手前に垂れた位置だったので10°程起こした位置に変更。
こんな感じに。
こちらの個体には、頑丈なリアキャリアが着いています。・・・これは、クラウザー用とか
な・・・?
このキャリア、ここを緩めると・・・
簡単に外せます。。。(^_^)v