ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

もう、だめかと思いました

2011-03-10 14:55:26 | Weblog
昨年末から調子が悪いのです。

一生懸命やってきました。
「あーでもない・・・」「こーでもない・・・」・・・と。

沢山の方に助けられ、迷惑をかけてはいけないと一生懸命やってきました。
かなりの労力をつぎ込み、努力してきました。

しかし、寿命は何にでもあるものです。

昨年末からパソコンの調子が悪いのです。

この1年間のかなりの労力をつぎ込み、仕入、売上、経費等々
すべて入力している。

パソコンが壊れたらどうしよう・・・。

何とか決算申告まで終え、ホーとしています。

マー、パソコンも10年も使うとどこか悪くなるのでしょうね。

“イカッター”

決算申告も終えた・・・ということで、またブログを書きます。

ところで、皆さんにお知らせすることが・・・。

今日、3月10日は“蕎麦 ゆかわ”の誕生日なのです。



お陰さまで“開店7周年”を迎えることができました。

本当に沢山のお客様にお世話になり、心からお礼申し上げます。

感謝、カンシャでございます。

8年目もおかみと2人で美味しいお蕎麦、心の和む店に・・・と頑張ります。

これからもお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

よくご来店いただく社長様から、7周年のお祝いにと

沢山花がついた“椿の盆栽”を頂きました。

本当にありがたく思っております





早速、部屋に飾らしてもらいました。

我が家は昨日おかみと2人で、7年目の記念にと“もみじ”を購入し植えました。



緑の新芽がたのしみだ。

サー、これからも頑張るぞー。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。