ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

なんと書いていいのか・・・

2011-03-13 13:20:09 | Weblog
東北地方太平洋沖大地震、大変なことになりましたね。

マグニチュード9も初めて聞くが、津波の威力、激しさ、初めて目の当たりにし、
その怒り狂ったような激しいありさまをテレビで見、体が硬直してしまった。

死者、不明者も含めると2千人超しと報道されるが、他に町の住民1万人が
不明等もあり、想像できないほどの甚大な被害になるのでは・・・
と心配しています。

1人でも多くの方が救出されることをお祈りするだけです。

このような大災害の中、ブログで蕎麦屋のことをナンジャ、カンジャ言うのも
慎まねば・・・と思っております。

そこで、コソット写真だけ・・・ネ


蕎麦 ゆかわ の2階個室から 桃の花


お客様にいただいた椿が満開

おわります・・・シー











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。