ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

長い事失礼してま~す・・・頑張っています・・・

2013-05-27 18:46:47 | 季節
5月17日に中西町の店舗で そば屋開業10年目 の新しいスタートを切りました



2週間目が終りました・・・毎日沢山のお客様においでいただき 心から感謝いたしております

そして

佐土原店からのお客様や昔の職場の同僚から・・・





お祝いに美しい花やお菓子など心のこもったプレゼント・・・感謝 カンシャでございます・・・

ありがとうございます・・・頑張らねば・・・

ところで・・・

今日・明日は店休日・・・午前中ゆ~くりし 昼からおかみは佐土原のエコクリーンプラザへゴミなど廃棄に・・・助かりま~す・・・

そば屋のおやじは雨の中・・・植木の移植・・・



門から玄関に行く途中 奥の倉庫が見える・・・

ちょっと気になるので左手のつつじを約1m半 右に掘った穴に移し替え・・・



掘り上げました・・・つつじと言え なにしろ3・40年経った結構な木です・・・かなりてこずりました・・・
手前の穴に埋め込みます・・・



ど~です・・・奥の倉庫も見えず・・・なんか いい感じでしょう・・・リッパ!!



実は2月から5月初めまで改装など頑張ったのですが 庭がまだ自分の構想までいっていないのです・・・
今後 店休日を利用して一か所一か所仕上げていきまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。