ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

帰りはチョット遠回り

2008-07-29 07:10:29 | Weblog
                               えびの高原の鹿

28日、えびのの墓参りの帰りは飯野から白鳥温泉を通り、えびの高原にドライブ。
高原の入り口あたりでびっくり。
鹿が道路脇の土手で草を食んでいる!!

車から静かに降りて、逃げないようにと遠くからシャッターを切る。
もう少し近くで・・・と思い忍び足で近づき、またシャッター切った。

これはナイスショットだ。お宝になるぞ!!!

しかし、かなり近づくも、逃げようともせず、草を食んでおられる。

なーんだ、人間とはもうお友達なのだ。
えびの高原に着くまで10匹程度みかけたので、かなり沢山いるのだろう。
それにしてもかわいい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。