ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

バンザーイ 梅雨明け・・・

2015-07-27 10:46:40 | 季節


夜空・・・こうなくちゃ・・・

台風も我が街を避けて・・・おりこうさん・・・通り過ぎ・・・

ようやく 梅雨明け・・・

いいです・・・ネ・・・



久しぶりのお月様・・・

晴れてくると・・・

お客さまも たーくさん おいで くださる・・・

いいです・・・ネ うれしいです・・・ネ



セミさんも一挙に元気を出し 朝から大合唱・・・




そして・・・

元気のなかった ゴーヤ や 朝顔・・・



どーです・・・一気に見事な実が・・・そして 大きくなるのが早い・・・



朝顔も・・・

雨続きの時は葉っぱもちーちゃかったけど 太陽さんのおかげで スクスク・・・

1日20cmくらい伸びてます・・・ヨ

もう1週間もすると 美しい花が・・・楽しみ・・・ダ

ところで・・・松の剪定・・・



毎日お日様が沈んでから1時間ほど 頑張ってるんですが・・・・

今 こんな進捗状況です・・・7月中に・・・と思ってるんですが・・・

頑張りまーす・・・

ところで・・・

今日 明日 の月・火は 店休日・・・

松の剪定と草取りを・・・と思っています・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。