ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

女将の手作り

2009-06-12 13:39:00 | Weblog
 
女将手作りの“しそジュース”

しその香りと色。
美しく、美味だ。

ちなみに、しそにはビタミンA、Cやカルシューム、鉄分が多く、殺菌力があるため健康にもいいジュースです。

先日のお客様・・・「ここの蕎麦屋さん、いつも季節を感じるわ・・・」と

女将のお陰です。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しみにしてるよ~ (美月)
2009-06-14 22:16:51
いつも楽しく見ているけど最近は更新されていなくてさびしいよ~
多分、いそがしんだろうね。
がんばってね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。