ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

スッカとした!

2009-06-08 20:33:19 | Weblog
ヨーシ、庭をすっきりさせよう・・・と朝から大張り切り。

花ももとつつじ、そしてキンシバイがある。

花ももは直径10cmほどの大きい木で、美風ちゃん(初孫)の誕生記念樹だ。
美風ちゃんはもう中三だから14年経ってるわけだ。
記念樹は切るわけにはいかない。

つつじとキンシバイを移植。
こちらも20年ほど経っており、移植も大変だった。

次は土の移動だ。
花壇風に20cmほど盛り土していたので、土をあちこちに移動させないといけない。
バケツで3・40杯はあった。
これが大変だった。

しかし、すっきりした庭になった。

ここで焼肉でもするといいなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。