ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

今日はコンロ掃除

2008-12-02 13:44:35 | Weblog
今日も店休日。

よーし、コンロの掃除をしょう。
と言う事で、朝からコンロを分解、隅々までしっかり掃除した。
業務用コンロなので、結構大変で、約1時間半ほどかかる。



でもピカピカになると翌朝の調理が楽しい。

トランジスターラジオを聴きながら、コンロ掃除をしながら思うことだ。
することがある事はいいことだ。
これが“毎日が日曜日”は大変だ。

よし、残すところ一月。
明日からまた頑張ろう!!

庭先の千両が見事に色付いた。
ヒヨドリがまた狙っている。
いつまでもつか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。