手助けサークル。家造りを自力でやりたい。 ちょっとしたアドバイスと助力を得て、 自分の家を持つ。

ミッドセンチュリーに生まれた世代が、次のステップを
見据えて“終の棲家”を作る。ミステリアスな家が
できるか?

美しいバスタブ・・・

2007-06-30 | 住宅設備
美しいバスタブの写真!
入るのに多少気が引ける・・・


            
            浴槽5

足元に給湯栓とシャワーが見える。
これは間違いなく映画の世界。
泡風呂に身を横たえ、海綿で・・・
ミッドセンチュリーの映画世界。

話がそれてしまうので、元に戻すが・・・このバスタブの良さは、
何処にでも移動可能な点。天気の良い日はテラスに引き出して露天風呂。
テラスに水洗を設けておけば、あながち無理なことではない。
排水も工夫すれば・・・何とかなる。

技術の裏づけなしに、気持ちのほうだけ先行している気はするが・・・







コメントを投稿