海上撮影家が見た上海2

上海で撮影活動をしている海原修平のBlog。「海上」とは上海の逆で、新しい上海という意味。更新は不定期。

上海動物園で象を

2014-12-22 | 新博物図鑑 オールドレンズ

 Canon FD85mm f1.8 補正レンズ付きアダプター使用

 

昨日は寒過ぎて、ほとんど自宅で掃除。要らない物多過ぎなのだが、サンプルなど捨てられない物もあり。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HDから発掘された写真 Canon ... | トップ | リヤカー付き三輪自転車のデ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い! (りっちゃん)
2014-12-22 08:15:22
かいはらさん、おはようございます。

今花園飯店からです。
東平を出るときはマイナス6度で頭が痛くなるほど寒かったのですが、
上海に着いても風が冷たくて。
もう少ししたら朝ごはんを食べて京都へ帰ります。

今回はお会いできなくて残念です。
返信する
風邪をひかないよう (かいはら)
2014-12-22 11:49:59
りっちゃん
昨日の上海は寒過ぎ。
また、上海に立ち寄る時に連絡ください。

☆京都も寒そうですよ。
返信する

コメントを投稿