菊池のぶひろの議会だより

日本共産党 桜川市議会議員 菊池のぶひろの活動報告です

2か月ぶりに母を見舞う

2015年04月27日 21時41分10秒 | 日々の雑感
今日は、いっせい地方選挙も終わったので、浦和の母の見舞にいきました。選挙のつかれもあり、電車の中では眠りっぱなしです。浦和で降りることができなくて、赤羽まで乗り過ごしてしまいました。

 老人ホームについてからも、眠くて、母がテレビをみているときも、母のベッドですやすや。午後1時半まで寝てしまいました。

2か月ぶりに会った母は、気候もよかったせいか、元気でした。帰り際には、手を振ってくれました。私のことがわかったようです。

帰りの電車も眠くて眠くて。小山ではあと1分で間に合う電車を逃してしまいました。無理をして走ったので、息が切れて、息が切れて。年齢を感じました。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑西市議選挙を分析してみました | トップ | 桜川市立病院整備委員会のメ... »
最新の画像もっと見る

日々の雑感」カテゴリの最新記事