goo

エアーホッケー

 お兄ちゃんが誕生日Presentに指定していたエアーホッケー。
ずっと待たせていたがお兄ちゃんにせかされて、最近やっとNetで注文。それが今日届いた。
メガハウスの"NEOダイナミックエアーホッケー"だ。

 お兄ちゃん大喜びで、自分で包装を解き遊び始めた。
それを見ていたひろ君、「ひろ君もやるー!」と言いだした。
ママとひろ君でLet's Play!
ひろ君、ゆっくり球を滑らせてあげるとそれをストレートに打ち返す。球がゴールに入ると「ヤッター」と大喜び。
お兄ちゃんと一緒に毎回フレンドパークを見ているだけあって、教えなくてもやり方を知っていた。

 長さ1Mの台。コンセントを差し込むと、ちゃんと台にあいた小さな穴からエアーが出る。本格的だ。
お兄ちゃん、明日からますます家に来るお友達が増えそうだ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 久しぶりに発作が アスパラガス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。