goo

昨日の反動?

今日のひろ君、昨日とは打って変わって全然元気なし。

朝の目覚めも悪く、午前中は入浴とPTの訓練以外はずっと寝ていた。
入浴では看護師さんとおしゃべりもした様だが、それ以外では一日を通してずっと声が聞けなかった。

昨日はスタスタ歩いたPTでも、全く歩けず立つのがやっと。それでも頭が重たいのかどんどん前かがみになってしまう。
午後のOTも同じ調子だった。

「小さな出血があるかもしれない。両側に病変があるので、小さな出血でも元気がなくなる」と主治医の先生。
夕方、瞳孔反射のCheckで、右目の瞳孔の動きがゆっくりめだったのも気になる。

でも、ここ最近のひろ君は、一日おきに調子が良い悪いを繰り返すことが多かったので、明日は元気になっているかも。そうだといいな。

中秋の名月、きれいな満月でした。ひろ君にも、きっといいことがあるはず!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 歩いたよ! 水いぼが化膿 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (糸満のはは)
2013-09-20 08:37:20
調子のいい日、いまいちの日を繰り返し、少しずつでも元気をためて良くなっていきますように。

今日は台風(遠くにあるけど)の影響で、曇りで風が強いです。
昨日はこっちでも十五夜きれいでした。
願い事するのは忘れてましたが、満月を見ると心が洗われるから、澄んだ心にはきっといいことあるはず。
ひろ君にも、ひろ君の家族にも。

今日は、夏休み最後の一人でゆっくりできる日。
『ATARU』の映画見てきます。
 
 
 
Unknown (ひろ君ママ)
2013-09-20 22:22:45
糸満のははさん、最後の休日楽しめましたか?
たまには、こんな時間も必要ですよね。
中居くん、良かったですか?

来週から学校も始まり、また忙しい日々だと思いますが、Refreshすると心も大らかになるので、子供達にも優しくなれますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。